fc2ブログ

さすがに今日は暑かった・・・ (*Д*;)

今日の使用電力

予想最大電力をオーバーしてしまいましたね・・・  

みんなで節電はしていますが・・・

広い範囲で梅雨の晴れ間となり・・・  

群馬県館林市では36・3度を記録し・・・  

各地で今年初めてとなる35度以上の猛暑日となったそうですよ・・・  

東京都心や仙台市も今年初めて30度以上の真夏日となったようです・・・

熱中症で救急搬送された人は19日までの3週間に全国で685人にのぼり・・・  

うち沖縄県の女性1人が死亡したそうです・・・

大人でも夏の暑さに慣れるまでに丸四日かかるそうで・・・

急激な気温の上昇はきついですよね・・・  

さすがに今日は医院でも冷房をつけましたが・・・  

奥さんは家で窓を開け・・・  

扇風機で頑張ったようですが・・・  

毛深い息子はそうとうきつかったようで・・・  

冷たい場所を探しながら一日中うろうろ・・・

氷を食べさせ、扇風機の風があたるところに寝かせてあげると・・・  

すぐに寝付いたそうで・・・

来週、サマーカットの予約を入れたそうです・・・  

まだ純毛を着ているので・・・  

この暑さは可哀そうだったですね・・・  

お手柔らかにお願いしたいものです・・・  


                               1072.jpg



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱中症で搬送、すでに685人

お年寄りほど我慢しちゃうからなぁ [ふっ/]体力あって暑さに耐えられるはずの年齢層ほど忍耐力ないから、ちょっとしたタイミングでエアコン使うだろ [?/]やれ、子どもが暑いってうるさいとか、旦那が帰宅し...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハシデン

Author:ハシデン
FC2ブログへようこそ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード